ショートヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
セミロングのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
ロングヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
MENU ウィッグの備品のご注文はコチラ 全国の契約美容室様のご案内
契約美容室募集中 販売代理店募集中 HANAHANA英文サイト
Wig-HANAHANA, Custom-made wigs for women-Mail-order sale
HANAHANA携帯サイト
HANAHANA携帯サイトQRコード
HANAHANA携帯サイトは
上記のQRコードから見れます。
http://www.hanahana.mobi
お知らせ


お問合せ
お知らせ2012.9.1

髪がご病気で全くない方にとっては、髪があるっていうことは、とってもうらやましいことなんだと幾人も方から何度もお聞きしました。

以前10代の中ごろ、急に全部抜けてしまってから20年近く生えてこない女性がお店に来られました。
彼女は、お顔だちも丹精で、お肌も抜けるように白い、シミも全くない。
非常に美しい女性でした。
ただ、髪がほとんどありません。

十代の一番多感な時期からずっとこの状態なのです。

かつらメーカーを何社も変えながら、何個も今までかつらを作ってこられた、ヘビーユーザーさんです。

かつらには寿命があるので、その寿命に近づいたら早め早めに作ってこられたそうです。

ですので、その方は「自分はまだ、結婚もしてないし、女性を忘れてもいないので、人生の中で何に一番お金を使ってきたかと言われたら
「かつら」と即答するくらい髪にこだわっています。」
と、言われました。

さらに「私はどんな幸せよりも髪がほしい」と悲痛なお話をされました。

「髪のあるあなたには私の本当の辛さなんて、いくら話してもわからないだろうけど・・・」

そこまで話をされました。

それで、私は
「お客様の辛さを言われる通り本当に理解はできないでしょうが、お客様の苦痛を少しでも和らげることができたらと思うので、精一杯お客様のなりたいヘアスタイルのかつらを作りますね」
と、話させていただきました。

大手かつらメーカーでナチュラルの何倍もの価格のかつらを買って、それでも満足できなくてずっと辛かったとのこと。

ナチュラルのサンプルのウイッグをかぶって、気に入ってくださり、一番お値段の高い仕様で、ご注文されました。

ご注文のウィッグは、40センチのロングのレミーヘアの全かつらです。2個同時で注文いただきました。

他社では、1個75万円それを2個同時に買って使っていらっしゃったので150万円も払ったんだけど、気に入らなくて・・・

その約20%の価格で2個ナチュラルのかつらが出来上がってきたとき、
「今までいろんなメーカで作ったけれど・・・今までで一番安くて一番品質がいい。ヘアスタイルも気に入った。よかったここへ来て」
と話してくれました。

それから、2か月後ウイッグのお手入れ用品を買うためにサロンへ来られた時も
「機嫌よく毎日が過ごせてます。すごく良かったから、このかつらの寿命が来たら、またナチュラルで作ってもらうから」

「以前他社で作ったかつらでは、髪がもつれて自分ではお手入れできないから週1回のシャンプーブローにサロンへ通わないといけなかったの。
そのたびに何千円もかかっていたのよ。
ナチュラルのかつらは、髪がいいから普通に自分でかつらをシャンプーしてブローができる。
髪のある普通の人には自分で洗ってスタイルするのは当たり前でしょうが、
私は今までできなかったので、そんな当たり前のことが私は嬉しいの・・・」

「まるで髪が生えてきたかのような嬉しさがこみあげてくるの」

と、話されました。
本当にお役に立てて良かったと思った出来事でした。









ウィッグのナチュラル株式会社