ショートヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
セミロングのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
ロングヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
MENU ウィッグの備品のご注文はコチラ 全国の契約美容室様のご案内
契約美容室募集中 販売代理店募集中 HANAHANA英文サイト
Wig-HANAHANA, Custom-made wigs for women-Mail-order sale
HANAHANA携帯サイト
HANAHANA携帯サイトQRコード
HANAHANA携帯サイトは
上記のQRコードから見れます。
http://www.hanahana.mobi
お知らせ


お問合せ
お知らせ2013.12.14

HANAHANA collectionのウィッグは、自宅で注文できるオーダーウィッグです。

オーダーメイドウィッグは、既製品と違って自分の頭のサイズにぴったりなので、長時間かぶっても、違和感が少なく、疲れにくいのが特徴です。

お客様のお声をきくと、既製品のウィッグは、だいたいのサイズが合ってるものをかぶることになるので、どこかが自分の頭の形とあってなくて、かぶっている時間中、ストレスが発生してくることが多そうです。
ちょっとしたサイズの違いなので、周囲の人には全くわからないけれど、自分はいつもその違いを感じながら生活するので、小さなストレスが絶えずかかっているような状態で、脱ぐとホッとするんです。

以前女性ならわかるとは思いますが、下着のブラが基本既製品をみなさん使ってるけれど、ここが当たって痛いやかゆい、ずれてくるので、何度も元に戻す必要がでてくる。なんて・・・

それと、かつらも同じなんです。

短時間や今日だけのおしゃれにウィッグを使うくらいなら我慢もできると思いますが、本当に自毛に問題があって、毎日使わなくてはいけない人にしたら、合わないものは、耐えがたい苦痛になります。

ですから、せっかく買うならば、オーダーメイドがいいじゃないですか!

でも、問題があります。

既製品は、一般的にお安いけれど、オーダーは何倍も値段が高い。っていう大問題。

HANAHANA collectionのウィッグは、大手メーカーの既製品の全かつらのお値段よりも安く、しかも、品質は、大手メーカーさんと同等品質。

なんと5万円台から13万円で作れてしまいます。

本当です。

ナチュラル株式会社は、全国60店舗以上で、オーダーメイドかつらを販売しています。

その会社が、サロンに遠くて行けない、恥ずかしくて行けない、などのお客様のために・・・
HANAHANA collectionのウィッグをインターネットだけで注文できるようにシステム化。

広告費や人件費や家賃などの経費を極力かけないよう企業努力して、お手頃でいいものをお届けできるように頑張った商品です。

ヘアスタイルは、ホームページから選ぶ!か、お気に入りのスタイル写真を送って作成するか?選べるのです。

自分で頭のサイズをメジャーで測ってから注文して、その大きさで作成されてきます。

しかも、ヘアスタイルのカットは、本部サロンのトップスタイリストが、作成して出荷。

だから、一度、HANAHANA collectionのウィッグを買っていただいたお客様は、本当にリピート率が高いのです。

・他社メーカのオーダーウィッグの5分の1の値段でした。なのに、つくりのいいウィッグで感激しました。

・これほど、オーダーメイドのウィッグがかぶり心地がいいなんて初めて知りました。今まで、他社で既製品のウィッグを2倍の値段で買っていました。
断然こちらのほうがいいです。

・これで、4個目です。今度は、お休みの日用にカジュアルなヘアスタイルで注文します。出来てくる日を楽しみにしています。

・今まで他社でお値段が高いウィッグを、3年ごとに作成していました。HANAHANA collectionに出会ってからは、お安いので、毎年新品を買うことができ、古くなる前に取り換えることができるので、きれいな髪のままで過ごせるのが、とてもありがたいです。

いっぱい、うれしい感想をいただいています。

オーダーで1つ1つ丁寧に作成させてもらっています。ですから、2か月近くかかります。
春の新生活のスタートに合わせて欲しいと思う人が多くなる季節。
冬は工場も注文が殺到する時期なんです。すると、納期も遅くなります。
作成に2か月半以上かかったこともありました。

ですから、お早目の注文をお勧めします。



ウィッグのナチュラル株式会社