ショートヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
セミロングのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
ロングヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
MENU ウィッグの備品のご注文はコチラ 全国の契約美容室様のご案内
契約美容室募集中 販売代理店募集中 HANAHANA英文サイト
Wig-HANAHANA, Custom-made wigs for women-Mail-order sale
HANAHANA携帯サイト
HANAHANA携帯サイトQRコード
HANAHANA携帯サイトは
上記のQRコードから見れます。
http://www.hanahana.mobi
お知らせ


お問合せ
お知らせ2013.3.21

お客様から、他社で60万円で小さな部分かつら売っていたんですが、ナチュラルのhanahana collectionの金額との違いは、なんですか?
とご質問いただきました。

で、hanahana collectionの特徴をまず知ってください。

hanahana collectionは、お客様の頭のサイズをご自分で測っていただき通信販売で注文、オーダーメイドでお一人お一人分お作りするウィッグです。



なのに価格は、驚きの「50,000円から133,000円」です。

髪の質(人工毛 ミックス 人毛100% 最高級人毛レミーヘア100%)
髪の長さ
裏側に使うベースネットの種類(2種)
によって、価格が違います。

はっきりしています。明瞭会計(笑)

これにパーマをお付けする場合には、パーマ代金がかかってきます。

本当にそれだけ!

送料も無料。

カラーは、色見本で確認できるし・・・

ヘアスタイルも、ホームページが選んでいただくか?

お客様のお好みのスタイル写真を送っていただき、その通りにお作りする事もできるから金額も仕様も本当に激安です。

こんな金額でオーダー品ができるなんて!と感激していただけるので、本当にリピーター様が多いブランドです。



それで!!!====

他の会社のオーダー品は、女性用だと50万円〜80万円 大きさは、手のひらサイズからhanahana collectionのような全かつらまで販売されています。

この金額の差は?どうして?ナチュラル株式会社のhanahana collectionは、なんでこんなにお安いの?品質悪いの?とか
次々疑問がわきますよね。

品質は、hanahana collectionをお手に取っていただいたお客様で、他社で長年作ってきたベテランかつらユーザー様にも本当にご納得していただいている確かな品質です。

他社で、50〜80万円で作成しているオーダー品と変わりない品質。大事にお手入れして使っていただければ、毎日使っても2〜3年 それ以上長い寿命で使える本物

なのに・・・

この価格差の秘密は・・・

1・TVのコマーシャルや雑誌新聞などのメディア広告費をほとんどかけない インターネットだけで販売している

2・全国の駅前のビルで、沢山の従業員を抱えて販売している他社様と違って、hanahana collectionは、ナチュラル株式会社の本社の中だけで作成しているので、固定費が極端に少ない。

3・お客様が店に実際に来て、営業マンが1対1の対応をされている他社様と違って、hanahana collectionは、お客様が自分でメジャーで測って、ご自分でヘアスタイルも決めて、ご注文していただくためカウンセリングのための施設や人件費が不要。

4・ナチュラル株式会社は、オーダーメイドかつらを全国63店舗で、販売しているメーカーだから、hanahana collectionのウィッグも工場で作成して、本社の美容師が作成してそのままお客様に販売しているから、中間マージンがない。

この差が大きな価格差としてウィッグの値段に反映されています。

さらに他社様は、ウィッグはご自分お手入れするとすぐ痛みます。だから、サロンに定期的に持ってきて、ケアしなくては・・・と

ウィッグのシャンプートリートメントなどをさも難しことと思い込ませて、買ったあともサロンへ通わせ、料金がかかることもあります。

ナチュラル株式会社では、ご自分でしていただくお手入れ方法の詳しい冊子もお付けしていますので、皆様、自宅のお風呂場か洗面所でケアしています。

特別なお手入れをご希望されるときだけ、商品をナチュラル株式会社へ送っていただければ、お作りした担当の美容師が、ご要望どおりアフターケアをします。
カラーやパーマのかけ直しや長持ちする特別なトリートメント、業界初のウィッグの抗菌防臭のシステムもして差し上げることもできます。

通販だからって、手抜きは全くありません。

これで、低価格の秘密明かしました。安心してご注文ください。

もちろんお電話:092-400-4157で、お問い合わせ、ご質問やカウンセリングもOKです。

ご注文お待ちしていますねっ!





ウィッグのナチュラル株式会社