ショートヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
セミロングのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
ロングヘアのウィッグ
  • ストレート
  • カール仕様
MENU ウィッグの備品のご注文はコチラ 全国の契約美容室様のご案内
契約美容室募集中 販売代理店募集中 HANAHANA英文サイト
Wig-HANAHANA, Custom-made wigs for women-Mail-order sale
HANAHANA携帯サイト
HANAHANA携帯サイトQRコード
HANAHANA携帯サイトは
上記のQRコードから見れます。
http://www.hanahana.mobi
お知らせ


お問合せ
お知らせ2013.9.21

前髪ウィッグって、ほんとに便利ですよね。

美容室に行った後、切りすぎて眉が出てる〜〜〜ヤダーっていう時

カットに行くほど伸びてないけど、前髪が鬱陶しい〜っ そんな時

自毛を全部バレッタやピンなどで後ろか横流してにまとめて、ジャストサイズの前髪ウィッグをつけるだけで、ベストなお顔になれます。

髪型って、顔周りが一番重要。横や後ろは少々決まらくても、我慢できるけれども、前髪が絶対決まって欲しいですよ!

だから、前髪ウィッグ(既製品)をナチュラルはななななんと!

超特価の 5,250円 で販売しています。


これ!

このお値段なのに、髪の品質が良いのが自慢。

・特別高級人毛 (レミーヘア100%・キューティクル処理済み)

・毛長さ20センチ前後(長めなので、自在なヘアスタイルに対応できます)

・自分に合わせて自由にカット

・ナチュラルブラック色・栗毛色の2色ありますが、カラーチェンジ自由自在(毛染めしていません)

全体を毛長20センチ前後で作成しているのでお客様のご希望の前髪にカットしてお使いください!

キューティクルを処理した特別高級人毛レミーヘア100%です。だから自由自在に毛染めできます。パーマももちろんOK。

ドライヤーやアイロンもレミーヘアだから全然平気。

・写真のようにベース部分から放射線状に髪を植えていますのでとっても自然に前髪を作れます。

※同じ長さの髪を植えています。

・髪色はナチュラルブラックと栗毛色の2色をご用意。

・ピンで簡単に髪に留められます。

この商品は100%人毛で作成しております。そのため、人間の髪と同じように自然です。

また人間の髪と同じようにシャンプーやブローが必要になります。

保管状況で髪にクセがでた場合は、霧吹きなどで髪を濡らしてブローして手直しをしてください。

=======で!この商品なんとお客様の自毛で作成もできます。=========

お客様の髪で、前髪ウィッグを作成します。

自分の髪で作成するのですから、世界一とても自然な風合いになります。

※ただしキューティクルを加工しますので、本来の髪色よりちょっとだけ少し明るめの色になります。

当社の既製品の前髪ウィッグは、すべての髪の長さを同じ程度にして植えています。

つまり材料の人毛の真ん中で折り返して植えています。

ですからお客様からお送りいただいた自毛が、30センチの長さなら約15センチの髪の長さの前髪ウィッグが完成します。

例えば、そこまで髪の厚みは必要ない。髪の長さを重視したいということであれば、片側を20僉∪泙衒屬靴鬘隠悪僂覆匹箸い作り方も可能です。

ロングヘアを切っちゃおうかなって思っている方は、切った髪を根本と毛先をそろえて、根本をゴムで束ねて、ナチュラルにお送りください。

納期は、1か月程度です。

既製品に比べてお高くはなりますが、世界一あなたにピッタリな前髪ウィッグが、49,800円

しかも、人毛って上手に使っていただければ、非常に長持ちします。
だって、エジプトのピラミッドから出たミイラに何千年もそのままの状態の髪がついててびっくりでしょ。
人毛は強いんです。

若いうちに作成して、白髪が出てくる中年のおばさんになったら使うなんて計画立ててるお客さまもいらっしゃいます。

長期保管は、湿気の少ない、日光が当たらない箪笥の上段で、紙に包んで保管してください。
和服の保管と同じです。たまに出して、風に通していただけるとさらに良いです。


では、ぜひご検討をお願いします。






ウィッグのナチュラル株式会社